人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い事件。

 昼から大雨。
 
 事務所でひたすら図面作成です。今日は午後から打ち合わせの予定だったので、JIAの定例会を欠席したのですが、結局、明日に伸びてしまったので、ずる休みになってしまった。スミマセン。

今年度から役員をおりて気楽になったのか、責任感が薄れたのか、どうも仕事を優先的に入れてしまってて、出席率が悪くてごめんなさい。反省しています。

ライオンズクラブの方も同じで、どうも仕事や遠出と日程がダブって困っています。
決して不真面目な気持ちではないので、許してくだされ。

 さて、話は変わりますが、昨日の夕方、直樹が打ち合わせから戻ってくるなり、「定五郎橋のあたりに警察の人がうようよしているよ。」と言ったのね。「何かあったのかなぁ。」と私。
「亀山でもパトカーがいっぱい走ってたしなぁ。」と彼。

予感的中、なんと恐ろしいことに殺人事件らしい。被害者の方の身元もわかったとネットニュースで見たし、FBでも話題になってるようですね。

こんな近くで、そんな恐ろしい事件が起こるなんて、いくら刑事ドラマ大好きの私でも、そりゃぁもうビックリ!
どんな事情かわかりませんが、一日も早く解決して欲しいですねぇ。

 おっと、もう9時半だねぇ。お腹も空いたし、今日は帰ろうかな。
明日は朝から、椿のK邸の打ち合わせなのよね。
プランはだいたい出来てるので、今晩中に図面にしなくては。今が産みの苦しみってところかな・・・。こうやって、新しいお仕事がいただけるのは、マジでありがたい。ホント感謝しています。

ということで、帰ってニュース見ながら、ご飯食べよう!
by ys-sekkei | 2011-10-14 21:36


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧