人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期 ラストゲーム

 甲子園に行ってきました。今期、甲子園球場でのラストゲームです。
相手は中日。ヤクルトと同率3位なのでどうしても勝たなくてはいけない試合でした。

おかげさまで、ピッチャー岩田の頑張りもあって快勝。満足、満足。

途中、金本がヒットを打った際、折れたバットが観客席に飛んできて男の人に当たってしまい、気の毒に車椅子で運ばれていきました。甲子園は他球場と違って、スタンドのフェンスが低い目なので、臨場感もあるし、親近感も味わえるのですごくいいと思うのですが、たまにこういうアクシデントが生まれますよね。

 それから、ドラゴンズの立浪選手が今年で引退ということだったので、最後の甲子園球場の試合に出られました。阪神ファンも皆で立浪コールで送りました。
桧山が花束を渡すシーンは胸がジーンとして感激でしたよ。こうやって、他球団の選手にも本気でエールを送れる阪神ファンって素晴しいでしょ。

 さて、タイガースには残りの試合も全勝してもらって、是非クライマックスシリーズに進んで欲しいと思います。私は昨日で試合観戦は多分終了。あとはテレビで観て応援します。

だって、スタッフの皆が毎日頑張って残業してるのに、これ以上は怒られてしまうからねぇ。
by ys-sekkei | 2009-10-05 13:05


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧