人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブですか。

 22日は鈴鹿ライオンズクラブ恒例のクリスマス例会が鈴鹿サーキットで開かれました。
これはメンバーの家族、特に子供たちに楽しんでもらえるようにと企画されたパーティで、毎年行われてるんですが、独り参加のメンバーさんも多くて(私もそうですが)、その人たちにとってはいつもの飲み会と変わりないんですけどね。まぁ、子供たちが成人してしまうと、こういった行事も本当に寂しいもんです。

 それで、昨日はお付き合いゴルフ。寒いかなーと心配していましたが、案外大丈夫でした。とはいえ、いつもと同じでスコアはさんざん。来年こそはちゃんと練習をしてから出掛けるようにしたいものです。
多分、言ってるだけで実際は無理だろうけど、たまにこうやって連れていってもらうと、日頃の運動不足が少しは解消されるような気はします。

 と言ってる間に今日はクリスマスイブですか。本当に12月ってすごく早く時間が過ぎますね。でも、睡眠時間は12月に入ってからの方が増えてます。それというのも夜中の仕事をやってないからなんですけどね。寒くなってくると目が覚めても途中でベッドから出れないんです。でもまぁ、なんとか今年の仕事は切がつくみたいなので大丈夫そうなんですが、またまた先日から新しいお仕事の話もいただきまして、ありがたいことにぎりぎりまで走り回ることになりそうです。ホントありがたいです。(泣)

ということで、今日の夜は世間では楽しいイベントがあちらこちらで開かれているんでしょうね。
全く無縁な私は、今から今年最後の三重県都市計画審議会に出席するため津に出掛けて来ます。それでは最後まで頑張りますね。
by ys-sekkei | 2009-12-24 12:19


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧