人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビカメラを意識する。

 すごい雨ですねぇ。一日中降ってますねぇ。まぁ、おかげさまで日曜日の黄砂で汚れた車がきれいになって良かったですけど。ハハハ。

 午後から県の都市計画審議会に出席してきました。今日はいつもより議案が多かったので、時間も少し長かったんですけど、都市計画道路の見直しとか都市マスの2次答申といった大切な議案ばかりですし、今回は特に風致地区の指定という珍しい議案もありまして、大変勉強になって良かったです。

でもね。傍聴者がテレビカメラだったのでちょっとビックリ!もしかして今晩のニュースにでも出るのかな?

そう言えば、この前伊勢新聞に載せてもらたっときに、スッピンだったけど白黒写真だったからわからなくて助かったという経験を持っているんですけど、今日は珍しく化粧をしていたので、もしテレビに映っても大丈夫だろうと思って安心してるんですよ。でもアップには絶対耐えられないと思うしなぁ。・・・とか、放映されるかどうかも分からないのに勝手に心配しててもねぇ。あ~恥ずかし!

さて、話は変わって。

 春は人事異動の季節ですね。都計審でお世話になった担当者の中にも、4月から他の部署に移られる方がおられるということでちょっと寂しいです。行政って大変ですね。慣れた頃に移動ですもん。
羽田さん、元気でね。どこに行ってもそのパワーで周りの男性たちを引っ張って、ますます活躍されるのを楽しみにしています。応援してるので頑張って出世してね。フフフ。

 世の中の働く女性の皆さん、お互いにマイペースで頑張りましょう!
by ys-sekkei | 2010-03-24 18:58


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧