人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの生活。

 今日は月曜日。残念ながら朝から曇ってますねぇ。
朝からいろいろ電話とかありまして、半日が雑用でさっさと終わってしまいました。そろそろ本格的にお尻に火がついてきたので、4月はマジで集中して図面作成を頑張ります。

とはいえ、春は総会や委員会などが続きますし、イベントやセミナーもあってなかなか事務所にいることが出来ません。よほどしっかりと作戦立ててやらないといけませんな。

さて、昨日の日曜日は、朝からお施主さんのIさんと一緒にのぼの神社へ。おうちを建てる土地を探しているのですが、Iさんの希望で「良いところに巡りあいますように」と祈願をしてきました。話も終わって、別れたのがお昼前だったのでついマンガ喫茶に立ち寄ってしまいまして・・・。いつものようにマンガを読みふけって気がついたら3時でした。

 不毛にも私の日曜日の午後はこうやって終わってしまいました。桜でも見に行けたらなぁとか考えてたのに、ドクターコトーのおもしろさには勝てなかったということでしょう。ヘヘヘ。

おまけに「春眠暁を覚えず」の言葉通り、最近は毎日寝坊をしてまして、忙しいとか言いながら大事な時間を無駄にしすぎてるよねぇ。それと恥ずかしながら2週間前に買った「Wii Fit」も、セットしただけで未だに全く使っておりません。ストレッチでもやれればと思って買ったのに。

 ダイエットについては、今まで成功したためしがないので「また無駄使いして」と思われるのも癪なので黙ってたんだけど、せっかく暖かくなって身体を動かすのも楽になってきたのだから、ちゃんとやらないとねぇ。誰か、三日坊主の克服の仕方を教えてくだされ。
by ys-sekkei | 2010-04-05 12:39


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧