人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間厳守。

 早いものでもう土曜日。今、ライオンズの会議から事務所に帰って来たところです。今日は午前中にU邸の建て方時の打合せがありました。その後はJIA東海支部の建築セミナーで金山に行ってたんですよ。それが終わったのが5時前。JRの乗り継ぎをして、6時半の会議にちょっと遅刻しちゃったんですが、ライオンズの場合、遅刻ってホントに大罪です。気を付けてたんですがやっちゃいました。

でもね、言い訳なんですけど、出掛けるときに12時16分発の鈴鹿駅発快速みえに乗ったわけ。そしたら13時1分には名古屋駅に到着してたんですよ。
それからセミナーが終わったのが5時前。名古屋駅5時36分?発の関西線に乗って河原田駅まで・・。
なんと到着は6時半を過ぎてまして、当然のことながら会議に遅刻です。実は来年から5役に入ってまして、遅刻は大罪なんです。なので本当に困るんですよね。

 仕事が忙しいとかというのはいい訳にはなりません。ちゃんとしないと自分の人となりまで全部否定されちゃいます。なので気をつけてたのに、こんなに時間がかかるなんてねぇ・・・。JRが便利が悪いとか文句を言うわけではないのですがマジで遅いわぁ。名古屋から河原田まで50分?急行ないしねぇ。

・・・ということでちょっとお酒が入ってまして支離滅裂になりそうなので終わります。
by ys-sekkei | 2010-04-10 21:42


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧