人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は道路族。

 今日、無事に「イタリアン食堂・パッシオーネ」がOPENしました。新聞のチラシなども入れなかったということでちょっと心配でしたが、ランチタイムも賑わっていたようで安心しました。
私もさっきコーヒーを飲みに行って来たんですけど、普段、マンガ喫茶以外の喫茶店でお茶を飲むことがないせいか不思議な感じがしましたね。

 まぁなんとかこの調子で今年の終わりを締めくくりたいものです。終わりよければ全て良しってね。

さて、明日の夕方から日曜日まで「みえの道・女性会議」のために道路族に変身です。特に日曜日は紀勢自動車道の馬越トンネルの貫通式に出席するために、土曜日の夜から尾鷲入りです。
政権が交代してからというもの、新規の道路整備を訴えると、たちまち悪者扱いされちゃいますからねぇ。肩身が狭いですわ。トホホ。
とにかく、税金の無駄遣いと批判されないようにちゃんとした道路の整備計画と実現をお願いしたいものです。

道路族の週末の後は、いよいよ19日の鈴鹿シティマラソンの日が迫ってきました。
マラソンとは名ばかりの2kmフリーに出場する私。あと何回かはジムに通って、体力づくりに励まなくてはいけません。たった2kmで倒れていたのでは洒落にもなりませんからねぇ。ガンバルゾ!
by ys-sekkei | 2010-12-09 16:17


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧