人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿シティマラソン完走!

 昨日は「鈴鹿シティマラソン」でした。私も寝不足の身体に鞭を打って、親子で走ってるチビッコたちと一緒に2kmを走ってきましたよ。

たかが2kmと言うなかれ、そりゃあ、しんどいのなんのって・・。
だいたい、この日のために10月からジムに通ってトレーニングを積んできたというのに、上り坂でへたって歩いてしまったり、チビッコに抜かされたりとちょっぴり情けない感じ。記録は14分05秒と、早くはないけどこの年にしては良く頑張った方でしょう?

ライオンズのおじ様たちもそれぞれのペースで走ったり歩いたり。朝はすごく寒かったけど、走る頃には陽射しも充分、しっかり汗もかきました。

実は11月末からすごく仕事が忙しくて、全然ジムに行けてないんですわ。ようやく今年の目処はついたので、そろそろ頑張っていかなくちゃと思っていたところなんですけどね。それに今までジムに通いながら、まだ1回もランニングマシーンを利用したことがないんです。だって20分も走り続けるなんて絶対無理だと思ってたんですよ。でも、昨日の感じだとなんとかなりそうな気がしてきたんで
今度から挑戦してみようかなと思っています。

ただねぇ、昨日の今日で足の筋肉痛がひどくて大変なのよ。トホホ。

さぁ今晩はY'sの忘年会。友達の事務所と合同でやります。場所は先日オープンしたばかりの「イタリア食堂パッシオーネ」。ワインの飲み過ぎに注意して楽しんでこようと思ってま~す!
by ys-sekkei | 2010-12-20 13:28


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧