人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくろうさまでした。

 あっという間に日が過ぎて今日は仕事納めの日です。

本当なら朝から大掃除といきたかっったのですが、保育園の打合せを9時半から2時まで休憩なしのぶっとおしでやっていました。
さすがに疲れたけど、それから事務所に戻って大掃除。先に打田君とお嬢が進めてくれてたので大助かり、なんとかキレイになりました。まぁせっかくキレイにしても、年明け早々書類やカタログが散乱するのであんまり意味がないような気もするけどね。

でも、こういうものは気持ちの問題ですから、新しい年になって気分も新たに頑張るためにはけじめが必要ということでしょう。

新年は5日から仕事初めの予定ですが、私は明日も打合せがあるし、この休みの間を利用して図面を描きたいと思っているんですよ。家の大掃除は一応やりますが、おせちも無し、鏡餅もなし・。
2日と3日は実家に帰る予定ですが、多分あっという間に休みも終わっちゃうんでしょうねぇ。

さて、今からライオンズのYCE生の送別会に顔を出して、その後は今年度最後の忘年会です。明日も仕事なんで、ほどほどにやってきます。では!
by ys-sekkei | 2010-12-28 18:37


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧