人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガースも晩秋の気配。

 秋晴れの気持ちのいい日ですねぇ。

 昨日一日、ゆっくり休んだおかげで体は楽なんですけど、寝過ぎで頭の回転が鈍いです。今日から10月の仕事がスタートしました。怠けずに頑張りましょう!

 ところで、今年は夏以降、タイガースの話題に触れることがめっきり減りました。
自分でもわかってるんですけど、試合を見てても歯がゆいというか、勝っても負けても、前みたいに興奮しないんですよ。「年のせいか?」と思ってたんだけど、違う気もするし。

多分、途中で交流戦があったり、高校野球で長いロードに出たりするので、甲子園での本来のペナントレースの試合数が減ってるでしょう。チケットをとるのもなかなか大変みたいだし、なんだかねぇ、面倒くさくなってるんでしょうねぇ。私の中で・・・。

かと言って、テレビ中継はなかなか見る時間もないし、スポーツ新聞もとるのを止めちゃったしねぇ。
「それでも阪神ファンなのか!」とお叱りの声が聞こえてきそうですが、どうもスミマセン。(サンペイ風に。)

 それと、今週末は鈴鹿は大変!F1が開催されるからねぇ。
福島のマスミちゃんが9日にこっちに寄ってくれるんだけど、ホテルがいっぱいで空いてないのよねぇ。
いざとなったら誰の家にでも泊まってもらおうと思ってはいるんだけど、どこに案内しようかなぁ。

 秋はいろんな行事が目白押しで楽しいんだけど、年内は仕事に集中したいので、出来るだけ選択して参加したいと思ってます。そう言えば、ゴルフも春以来行ってませんねぇ。ジムもなかなか行けないし、もう止めようかなぁ。平日9時以降限定っていうのが無理なんだろうなぁ。

カリンちゃんのように、早起きしてジョギングっていうのも無理っぽいし・・・。
てなことを言ってるので、いつまでたっても体重は減りませんなぁ。

 さて、休憩は終わりにして、仕事に戻りましょうか。
by ys-sekkei | 2011-10-03 15:50


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧