人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー酒

 寒いですねぇ。時雨れてますねぇ。

 朝から現場で打ち合わせだったのですが、天気が悪いと家の中も暗く見えて、考えてたより明るい色の内装材を選びそうになるので要注意です。

 今日は伊船のK邸の定例会議の日で、家具やでディテールの打ち合わせ。施工図でしっかりチェックをして、現場で失敗しないようにしないといけません。今が一番大事な時期なんです。
K邸のLDKは普通よりかなり広いし、天井も高い吹き抜けになっています。2月末頃には完成の予定で、(当初予定より、かなり遅れましたが)オープンハウスをやらせてもらいますので、どうぞ皆さんお越しくださいね。

 さてと、4時か・・・。図面描くの、ちょっと休憩。

 昨日は午後から、長久手にあるCOOPの本部で「創プロジェクト」の会議があって、車で出かけたんですが、夕方6時半には、アスト津で「らいふくれよん三重」の会議のために急いで帰ってきまして・・。とにかく、ちょっと疲れました。
 特に「目」がねぇ。
事務所で図面を描くときも、エアコンのおかげでドライアイになるしねぇ。

そういうわけで、会議の帰りに小樽食堂に寄って、目に良いと評判の?ブルーベリー酒(ソーダ)を飲んでおきましたよ。    ・・・って、酒かい!太るでホンマに~。
by ys-sekkei | 2011-12-08 16:11


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧