人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦島太郎状態。

 久しぶりのブログです。

日曜から火曜までJIAのセミナー。中身の濃い時間が過ごせて、素晴らしい3日間でした。
全国に知り合いがたくさんできたし、いろいろ感じるところがあって、参加して本当に良かったです。

ただねぇ、三重に帰ってきた途端、問題が山積みでえらいことになってたんですよ。

 おかげで、今日は「名球会」のゴルフコンペをドタキャンしてしまいました。そもそも、セミナーのあとにコンペを予定に入れてたことが無茶でした。スミマセン。

問題と言うのは、スロータウン道伯の現場のこと。電柱の移設が来月にずれ込むということで、現場が進まなくなっちゃって。そうすると、完了検査も当然ずれるし、分譲イベントも出来なくなるしで。

昨日からずっと、その件でてんやわんやでした。まぁ、その結果、当初23日に予定していた完了検査日が来月初めにずれ込むことになってしまいましたが、仕方がありません。
イベントについては、今晩の「らいふくれよん三重」の会議で、皆と相談したいと思ってます。

実は、明日もスタッフと京都に出かける予定です。3ヵ月前に申し込んでいた「桂離宮」の参観に行くのですが、雨が降らないといいなぁ。予報では曇りなんだけどなぁ。

ということで、当然、土、日は仕事します。
by ys-sekkei | 2012-03-08 15:49


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧