人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ!

 暖かくなったので、朝の時間をフルに活用しだしました。
朝風呂、洗濯はもちろん、夕ご飯の準備までやってきましたぞ。(気持ちに余裕が出てきたかな。)

 事務所が9時からなんで、6時から動けば余裕のよっちゃんです。まぁ、朝風呂は節電にならないので、これからはなるべくやめるとして、夕食の準備なんかは結構いいかも!毎日帰宅が9時半過ぎなので、それから支度して、食べるのは10時過ぎてる・・。

 COOPの宅配食材を頼むようになってから、あまり外食をしなくなって、焼き魚とか野菜とかを中心にメニューを考えてるので、結構、健康的になったかな。それに、家飲みをビールから焼酎の水割りに変えたし、毎日、黒酢も飲んでいるしねぇ。

寒いのが嫌いなので、冬の間は全く運動せずになまった体。仕事が忙しくて全く行けないジムは、キッパリあきらめて解約することに決めました。

その代りと言ってはなんですが、前から欲しかったレッグマジックサークルを注文してやったぜ!
ワイルドだろう?(杉ちゃん風に。)

 家でも事務所でも邪魔になるからと大反対されていたんだけど、何よりテレビを見ながら一日たった60秒で下半身が痩せるらしい!こんないいもの試さなくてどうする?今から届くのが楽しみだよ~ん。

重力に逆らえなくなった贅肉を、ブランドのバッグより高い補正下着に押し込んで、その上からサウナスーツを着込んで、もうひとつ「唐辛子の力」も飲んで頑張ってみるか~!

まわりの「何日続くやら・・・。」の呆れた声は無視して、まぁ、毎日何か面白いことを考えていないと、仕事ばかりではつまらないからねぇ。

よっしゃ!今日も一日頑張って図面描くど~!!
by ys-sekkei | 2012-03-30 11:04


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧