人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けは忙しい。

 土曜の夜に新しいスタッフの歓迎会と称した飲み会を賑やかにやりました。総勢13人。声をかけて気軽に参加してもらえるのはマジでありがたいです。これからも何かと機会を作っては皆で遊びたいと思ってます。

家に帰った時間は覚えてないけど、まぁ、昨日の日曜日はしっかり休ませていただきました。

 別に二日酔いではなかったのですが、実は昨日以外の4月の土、日が全部イベントで埋まっているために当分ゆっくり休めそうもないし、現在、実施設計中のお仕事も今月がピークなので、とりあえず休める時に休んでおこうと思ったわけなんですよね。

おかげさまで気分も新たに今日も朝から頑張って仕事しちょります。
と言っても、打ち合わせや久しぶりに来てくれたお客さんとの話が盛り上がり、なかなか図面の方が進まないの。この分だと、今日もたっぷり残業やね。トホホ。
by ys-sekkei | 2012-04-02 16:18


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧