青春時代。

 世間はお盆休みだねぇ。

Y'sは残念ながら仕事中。
まぁ、今、頑張ってる仕事が一段落したら、少し日をずらして2日ほど休ませていただくつもりですが。

ところで、アッと今にオリンピックも終わりましたね。

メダルもたくさんとれて、日本中に元気をくれて、本当に良かった。実は始まるまで関心なかったのに、いざ始まると自国贔屓の島国根性丸出しで応援してしまいました。これは私だけじゃないでしょうねぇ。

 そうそう、ちょっと思ったんだけど、開会式と閉会式、どちらも全部見たわけじゃないけど、あれってあんなに長い時間必要なのかな?

 すごくお金かかってそうだけど、あんまりおもしろくなかったし。もっと短い時間で印象に残るものを考えた方がいいと思うんだけどねぇ。・・・・って、私が勝手に思っただけですよ。

 さてと、そろそろお昼だわ。

最近、一日中座って図面ばっかり描いてるのに、時間が来たらとりあえず食べるって感じで、しかもずっと外食なので、もう何が食べたいとかなくなっちゃいました。かと言って、コンビニ弁当は嫌だしねぇ。

今日はどうしようかなぁ。う~ん。

 図面を描いてるBGMに、高校野球で、これまた贔屓の高校を応援しようと思ってニュースを見たら、さっさと負けててショックだった。まさか一回戦で負けるとは・・・。

甦れ、野球王国、和歌山!

あの伝説の「箕島対星稜戦」を思い出せ!

夏に来るたび、自分が中学生、高校生だった頃に、暑い中、甲子園に通って応援してたことを思い出して、それが終わると、「秋が来るなぁ。」ってもの悲しくなった青春時代を思い出します。

年、とっちゃったなぁ。
by ys-sekkei | 2012-08-14 12:05


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧