人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1本の電話で。

 ここ数日は精神的なダメージがハンパない。

もちろん仕事の上での話なんだけど、それこそ過呼吸の症状がぶり返しそうな勢いです。

普段の私は結構タフなんで、滅多なことでは弱音を吐かないんだけど、今回ばかりはマジで疲れてます。

この年になるまでには、そりゃぁいろんな人とお付き合いをして来たつもりだったけど、実は甘かった。

世の中にはまだまだいろんな人がいるもんだねぇ。

久しぶりに、人に振り回されてます。

まぁ、まだまだ自分が未熟だということですなぁ。

・・・と嘆いていたら、さっき、Iさんから電話をもらった。

新築のための土地を探している途中で、話が立ち消えていたにも関わらず、相談の電話だった。

失礼をしていたのに、相変わらず優しい話し方。

荒んでいた気持ちが、すっと和らいだ。

頑張ろう!要は気持ち次第。

どんな状況でも、前向きに考えよう。

逃げても無駄だ。

一旦受けた仕事は、全力で最後までやる。

ずっとそうして来たんだから。
by ys-sekkei | 2012-09-04 11:08


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧