人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けです。

 3連休のうち、日曜と月曜の2日間、ずっと雨と風がすごくて、全く外に出る気がしなかった。
おかげさまで2日間で500歩も歩かず、ゴロゴロと寝て過ごしてやったぜ。

こんな自堕落な生活は久しぶりだったので、今朝は逆に仕事に行くのが辛かったねぇ。

それでも、朝から全開バリバリ!

 某倉庫の打ち合わせに四日市に行って、無事、契約完了。
それから電車に乗って、名古屋駅のマリオット1Fのレストランで、これまた打ち合わせ。某新聞社の方とスロータウン道伯のことをいろいろ聞いてもらいまして・・・。

後日、改めてお会いすることを約束して、地下鉄に乗って藤が丘へ。

今日は月に1度の、生協の理事会の日だったからなんだけど、電車に乗ってる時間に本とかも読めるから、これはこれで良い時間です。しかも、今日はバスに乗ったんですよ。ひとりで乗ったのって、もう何年振りかなぁ。

でも、実は、発車時間まで乗って待ってる間に、歩いてたら着くくらいの距離だったらしい。

これから涼しくなるし、来月は歩いてみようと思いました。(笑)
by ys-sekkei | 2012-09-18 20:52


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧