人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会議。

 週が明けてから、2連チャンで夜中まで飲んでいた。

今朝はヘパリーゼを飲んで来たけど、さすがに体は疲れてるみたい。
せっかく減ってた体重も、しっかりリバウンドしちゃって残念です!

 ということで、今日は水曜日。老人ホームの定例会議の日です。
毎週、各業者さんからいろんな質疑が出てくるので結構時間がかかります。お昼ご飯を食べてお腹いっぱいだったのでちょっと眠かったね。

その後、夕方からスロータウン道伯のI邸で家具の打ち合わせ。6時回ると真っ暗で、しかもすごく寒いねぇ。
現場も随分進んできたので、この先がとても楽しみです。

奥様が若くて、ピンクが大好きらしく、キッチンと同じように、洗面化粧台も可愛いピンクに決定!
実は旦那さんに内緒です。(笑)反応が楽しみ~。

さてと、そろそろデスクワークがたまってきたので、本当なら残業しないといけないところなんだけど、残念ながらとても眠たいので、今日は帰らせていただきます。

では!
by ys-sekkei | 2012-10-24 21:18


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧