人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何からやる?

 土曜の夜の打ち合わせが長引いて、事務所に戻ってから「清楽」で食事を終えたのが1時をまわってた。

 そして昨日、尾鷲ウォークを終えた福島県の面々が鈴鹿でお泊り。
当然、夜は皆で食事だったので、空きっ腹にビールと焼酎を流し込んだら、結構、酔っぱらったみたい。

やっぱり日曜の夜に無理をすると、月曜はしんどいわ。
今週も頑張るぞ~!と言いたいけど、ちょっと無理みたい。肩こりから来る歯痛で、さっき鎮痛剤を飲んでみたけどなかなか治らないし。

それにしてもやること多すぎて、何から手を付けていいのやら。

とりあえず、ブログ書いてるっていうのもなんだかねぇ・・・・・。
by ys-sekkei | 2012-11-19 11:24


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧