人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくても献血。

 夕べは「らいふくれよん三重」の例会&忘年会を松阪の「松風」でやりました。

今週はずっと飲みが続いているので、正直、体がしんどいです。

 だけど、今日はライオンズクラブの献血の日で、私は四献委員なので、午前中から夕方まで鈴鹿のアピタにいました。
 セール後の平日だということで、お客様が少ないように思いましたが、善意のある方々が50人も献血に協力してくれました。実際に献血出来た人は35人でしたが、師走の忙しい中、時間を割いていただいて本当にありがとうございました。

自分はというと、アレルギー症状が出ているので献血NG。
替りに直樹とお嬢を呼びましたが、お嬢も血管が細すぎてNG。直樹も体重が50キロないのでダメかと思ったけど、服着て測ってなんとかOK。   無事、協力することができました。

 途中、オスモの吉田君たちが、年末挨拶と営業に事務所に寄ってくれると言うので、アピタに来てもらい、こちらも献血OK。協力ありがとうね!!

で、今日はこれから、8時からの菰野町のU邸に打ち合わせに行きますが、出来れば、年内になんとか基本設計の方向性だけでも決めたいなぁと考えています。

明日も夜は忘年会。今週は全部、忘年会と外食なので、多分、体が一回り大きくなっているはずです。
出来れば来週以降は仕事に集中したいなぁ・・・。
by ys-sekkei | 2012-12-14 18:18


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧