人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱出た~!!

 今週も予定がいっぱいです。

 月曜は道路フォーラムの役員会議のあと、某倉庫の杭工法の打ち合わせ、その後、松阪に行って打ち合わせをもう1本。早く終わったので、久しぶりに館設計の水谷くんとかめの森の玉野さんと一緒に食事に行きました。

相変わらず、2人ともよく飲むのよねぇ。とても太刀打ちができませんでしたわ。

 鈴鹿まで帰れる自信がなかったので(というか、既にあんまり覚えてないんだけど)、ビジネスホテルに泊まって朝早く帰ってきました。大急ぎで準備をして亀山へ。以前勤めていた会社の会長さんの叙勲パーティに出席してきました。

式典の最中、相変わらず咳が出てたんだけど、夕方、着替えに家に帰った頃にはなんだか顔が熱くて・・・。
念のために測ってみたら、38度7分。一気に病人モードに突入しました。

こりゃぁ、完全な風邪やねぇ。式典で近くに座ってらした方、どうもすみません。うつってたらごめんなさい。

 ということで、今日のお昼までゆっくり休ませていただいたので熱は下がりました。まだ、鼻水に苦しんでますが、娘の言うにはそれはもう治りかけの症状だそうで。

余談ですが、嬉しいことに熱が出たせいか、たった1日で体重が1キロ以上も減りました。
 
 さてと、今日は午後からライオンズの記念事業委員会に出席してきましたが、明日も建築士会鈴鹿支部の役員会があります。さすがに年度末はいろいろ忙しいですね。

風邪なんか気力で治して、さぁ頑張るぞ~!!(まぁ今日は早く帰るけどね。)
by ys-sekkei | 2013-02-27 18:32


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧