講師依頼が・・・。

 今日は「らいふくれよん三重」の建築家メンバー+かめの森の玉野さんと、イベント展示内容の打ち合わせを行いました。テーマは「いえと庭」。

それぞれの作品の写真やオブジェなど、皆、ちゃんと考えているみたい。

う~ん、残念ながら、私はまだまだ具体化できていないのでちょっと焦っています。

考えてみれば、この連休中は、直樹は1級建築士試験のための学校に4日も行くし、親族披露会はあるしで、
忙しい。なんとかスケジュールを立てないと間に合わなくなっちゃうな。

・・・事務所に戻ったら、生協から講座講師のお願いというFAXが届いてました。

そういえば、先日も講師の依頼を受けましたが、果たして本当に私で良いのか疑問です。

 「水廻りリフォームのコツ」とかだと、今までの経験からなんとかしゃべれるんだけど、「人生経験から・・・」と言われて、「さて」と改めて考えてみると「破天荒な生き方」しかしてこなかったから、誰かの参考になるのだろうかと思っちゃうんだよね。

・・・・とか、いろいろ考えているうちにも時間は過ぎていきます。(汗)

 イベントは5月9日(木)から5月14日(火)までの6日間。
場所は三重県庁近くの四天王会館内 ギャラリーVOLVOXです。私の当番日は12日(日)、一日中居ますから良かったら遊びに来てね。
by ys-sekkei | 2013-04-25 17:55


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧