人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント。

 事務所の2階はとてつもなく暑いです。
まだ5月なのにこれだと、真夏が思いやられるわぁ。

 今日は嬉しいことがひとつ。娘の翔子が、遅ればせながらも母の日のプレゼントにランチをごちそうしてくれました。お店は前から行きたかったプリマベーラ。

近くにあるのに、なかなか行く機会がなかったのですが、翔子のお誘いのおかげでやっと行けました。
和風ステーキランチ。パンも料理もすごく美味しかったので、また行きたいなと思いました。

ちなみに直樹とお嬢には、先週の土曜日の夜、池田君と一緒に行った「きっぽう」の支払をしてもらいました。

 なぜ二人ともごちそうしてくれるかっていうと、何年か前に千疋屋のフルーツをもらった時、嬉しくて飾っていたら食べる前に腐っちゃって怒られて、次の年はジュースになって、その次の年は観葉植物だったけど、こちらも、もう少しで枯れるところだったりと良いところなしな私。

 でも、考えてみたら、そういう私は、今年母に何も送ってあげてないわねぇ。ハハハ。

 それから、今日はいろんな雑用を一気にやりました。
生協PJの総会に向けて、みえ支部の資料のまとめをやったり、明日のJIAの例会に向けての準備をしたりと忙しかったです。

なんやかんやとやってる内に、時間はすでに5時を過ぎてる・・・。でも外はまだまだ明るいですし、今からもうひとつのメガネを取りに行って、あと新しいカメラを買ってこようと思っています。

 私のカメラ、壊れてるんで結構不便なんですよね。

さてと、今日やれることは今日やっておかないと。
by ys-sekkei | 2013-05-16 17:22


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧