人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制限時間オーバー。

 気持ちの良い雨が降ってます。
でも、ムシムシするのでエアコンは必要ですね。

 夜中に起きて勉強をしてたら、あまりに熱心に集中してたらしく、雨が降ってることに気が付かなくて寝室の窓が全開だった。おかげで窓際のテレビと、並べてあったDVDがえらいことに・・・・。

困ったもんです。

それで、勉強してたのは良いんだけど、2時間で40問を解かなくてはいけない過去問を、なんと4時間もかかってしまったのよ。まぁ、こりゃぁまたダメかもねぇ。

だいたい、5択問題とはいえ、明らかに答えが解かった後でもあとの4つが気になって仕方がない性分で・・・。

試験のための勉強なのに、今更細かいことまで気にするくらいなら、もっと早くからやっておけっちゅうの!!
 ホント、こういう時は自分が情けないですわ。

でも、今日中に、あと3年分くらいは過去問解きたいなぁ。
せめて、少しくらい抵抗したいじゃないですか。ということで、今から早速頑張ります。
by ys-sekkei | 2013-07-24 10:39


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧