人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれのゴールド免許。

 運転免許の更新してきました。

鈴鹿警察署だったら近いけど、講習は運転免許センターでないとダメって言うんだから仕方がないよね。

 なんとか2時間の違反者講習に耐えて新しい免許証をもらったけど、やっぱりまだ青色なのねぇ。(笑)
最近は違反してないと思うんだけどなぁ。更新が3年毎って結構すぐなんだよねぇ。

おまけに年々カメラの性能が良くなってるから、写真も年相応に写っちゃうしさぁ。

 講習の最後には、飲酒運転事故が原因で、自分だけじゃなくて周りの人を巻き込んでえらいことになってしまうというビデオを見せてもらいましたよ。

 本当に気をつけなくちゃねぇ。と、肝に命じた次第です。

と言うことで、さっき事務所に戻ってきましたが、実はめちゃくちゃお腹が空いてるんですよ。考えてみたら、昨日のお昼にかまどやの幕の内弁当を食べてから何も食べてないことに気が付きました。

まぁ、夕べ缶ビールは飲んだけど。

もう少ししたら池田君が打ち合わせにくるので、先にちょっとご飯食べさせてもらおうかな・・・。
by ys-sekkei | 2013-08-02 17:59


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧