人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせのはしご。

 またまたあっという間に土曜日です。

昨日はエコハウス研究会の現場見学会に行って来ました。そこで丸谷先生にお願いして、来週の4日の日に事務所に伺うことにしました。亀山のI邸のパッシブについて相談と依頼が目的です。

それまでにしっかり図面を完成させなければ・・・。頑張ります。
2ヵ月ぶりの東京、何か見てこなくちゃね。

さてと、今日は朝から亀山の公民館の打ち合わせ、そのあと四日市のI邸の打ち合わせ、そして桑名まで行って工場の打ち合わせと続きました。
お昼抜きだったので、帰りにマンガ喫茶に寄って遅い昼食をとって、ついでにマンガもしっかり読んできましたよ。さっき事務所についたところなんだけど、2時間も読んでたのねぇ。へへへ。

明日は日曜だけど、午後から道路関係の会議に出席するので、とりあえず朝から出勤して仕事しようと思います。なので今日はそろそろ帰ろうかな。

桑名でT社長ご夫妻と話をしてたんですが、朝日町の女子中学生の事件の現場が以前住んでた家の近くで良く知ってる場所だったそうです。日中は車が結構通るらしいのですが、夜は真っ暗だそうで、今回の事件を知ってビックリされたとのことでした。

 これから先、いくらでも幸せに暮らせただろうに、若い命を奪った犯人は本当に許せませんね。
ネットのコメントにも書いてありましたが、何の恨みもないのに短絡的な殺人を起こすような奴に人権はないと思うわ。早く捕まればいいのに・・・。
by ys-sekkei | 2013-08-31 18:50


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧