人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築散歩展。

 夕方からアスト津にて、JIAの事業委員会に出席。

 時間節約のために電車を利用したのはいいけど、帰りに快速みえの最終名古屋行きに乗り遅れ、8時40分だったかな、普通電車で帰ってきましたよ。

夜の風はすっかり晩秋の気配。昨日買ったばかりの長袖のシャツでも寒かったです。

・・・ということで、清楽で残業ご飯を食べてきまして、現在、頑張って図面を描いてます。

 実は明後日の10月5日(土)から27日(日)までの間、賓日館におきましてJIA三重主催の「三重の建築散歩展」を開催します。先に出版させてもらった書籍に掲載されている建物のパネル展示ですが、土、日はJIAの会員が交代でおりますので、是非、お伊勢参りのついでにお立ち寄りくださいませ。

 ちなみに私は初日の5日が当番日。相原くんと直樹と共に、朝8時の設営から夕方5時までいます。

折角なので、伊勢神宮に参拝を・・・と考えてはいるのですが、朝早く行かないと混雑するよね~~。

 しかも設営が朝8時からということなので、明日の夜には伊勢に向かい、つくる研究所の萩原さんのお家に皆でお泊りさせてもらう予定です。だって、今からじゃホテル取れませんもんねぇ。

2週続けて、週末に家を留守にしなくちゃいけないんですけど、いい加減,部屋の汚れが気になって仕方ないんだよねぇ。あぁ、掃除したい!!
by ys-sekkei | 2013-10-03 23:50


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧