人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント欠席します。

 明日、明後日と四日市ドームで「住まいと暮らしの総合フェア」が開催されます。
そこに、らいふくれよん三重のメンバーと出展させていただきますので、良かったら遊びに来て下さいね。
(私はパネルだけですが。)

 あと、VOLVOXでの「と展」、来週の木曜日から1週間やってます。こちらはなんとか最終日の12日に当番をさせていただく予定です。
 
こんな大切なイベントが続く中で出かけるのは心苦しいのですが、時には「エイヤ~!!」で決めないと、なかなか長期の休みなんて取れませんもんね。

今日も新幹線の中で原稿を2本書く予定ですし、なんとか移動の時間を有効に使おうと思ってます。

さて、あと1時間ほど、ジタバタしたらお出かけです。

多分、向こうでブログを書いてる時間がないような気がするので、とりあえずしばらくの間お休みします。
って、このブログは単なる自分の日記なんで、たいしたこともないんですけどね。ハハハ。
by ys-sekkei | 2013-11-01 13:23


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧