人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことが続きます。

 昨日は朝から四日市のI邸で打ち合わせ。
午後からは公民館の盛大な落成式に出席。恥ずかしながら皆さんの前で感謝状をいただきました。

来賓には亀山市長をはじめ、国会議員、県会議員、市会議員の皆様が・・・。アトラクションも盛大に、自治会の皆さんが大勢集まって、まるでお祭りのようでした。

私も美味しいビールをいただいて、ほろ酔い気分で帰ってきましたよ。

週が明けて、今日は四日市のI邸の上棟式。

私は桑名で工場の定例に出席してから、松阪のウッドピアに亀山のI邸の材料検査に走ったのでまだ見てませんが、直樹の報告によるとまずまずのボリュームで、Iさんも「わくわくするね。」と喜んでおられたそうです。

私も明日の朝、現場に行ってきます。

ウッドピアには、坂口製材さんから素晴らしい吉野杉が届いておりました。

こちらも12月6日が上棟の予定なんですが、今はどこのプレカット屋さんも超がいくつもつくほど忙しいらしく、無理を言うのも心苦しいのですが、間違いのないように頑張ってやって欲しいとお願いしました。

やっぱり住宅は良いですねぇ。お施主さんの喜ぶ顔が直接見れて、本当にこちらまで幸せになりますね。
by ys-sekkei | 2013-11-18 18:17


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧