人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック。

 胃腸風邪も市販の薬でなんとか治し、祝日も休まず頑張って仕事をしました。

今日も朝から打ち合わせ、会議、そしてライオンズクラブの例会と続きます。忙しくしてる方が調子は良いもので、ちょっと油断して気を抜くと、たちまち熱が出たりしますからねぇ。

それにしても、オリンピック・・・・。

 スピードスケートやモーグル、ジャンプも、皆、惜しかったですねぇ。
誰が勝ってもおかしくないほど接戦だったから、メダルが取れなくても全然良いと思うな。

だいたい始まる前から金メダル候補とか煽って、余計なプレッシャーを与えてるマスコミはいつものことだし、冷静に考えれば、オリンピックに出れる実力があるだけでも凡人からすればすごいことだと思うし、そこまで来るのにどんだけ苦しい思いをしてるんだろうと、想像しただけでも胸が痛くなっちゃうよね。

 私的にはずっと前から浅田真央さんのファンなので、絶対ライブ放送で見ようと思うけど、見るとハラハラするしなぁとか、まぁ勝手にドキドキしたりしています。(笑)

 冬季オリンピックって採点競技が多くて、ジャッジの公平性が疑わしいって誰かが言ってたけど、私もそう思う。陸上や水泳みたいに誰がみても順位がはっきりわかるものとは違うもんねぇ。

そんな中、スノボで2人の若者がメダル獲得!!なんていう熱いニュースが届いて、ホント良かったです。

 さて、例会に出かけるまであと1時間。図面、直さなくちゃ。
by ys-sekkei | 2014-02-12 17:24


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧