人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたちごっこ。

 朝から雨ですね。こんな日は早く帰って家でまったりしたい気分です。

さっき、マンガ喫茶に行って遅い昼ごはんを食べて帰ってきたところ。今日は「鍋焼きうどん」を食べてきました。こういう冬メニューももう少ししたら消えるんでしょうねぇ。「春よ来い。早く来い。」ってかぁ~。

 とか考えてたら、パトカーのサイレンの音。また捕まってるねぇ。

前から書いてるけど、うちの前の交差点は一方通行の道が1本だけあるんです。お巡りさんが時々廻っては違反車を取り締まってるけど、一向に減る傾向にないです。

取り締まりを厳しくし始めた頃は、原付バイクまでしっかり切符切られてた?みたいだけど、最近は「厳重注意」で解放されてるように見えます。

多分、「いたちごっこ」だからじゃないかな。
たった50メートルの距離だし、「なんでここが?」って皆が思ってたりしてね。

 さてと、話は変わりますが、今朝、昨年末から抱えてた問題(仕事)がひとつ解決しました。
ずっと止まってたんだけど、なんとか前に進めそうです。もう少し頑張って春から着工出来るようにしたいと思います。

私を信じてずっと任せてくださってたお施主様、どうもお待たせしました。私も、あきらめずに真面目に取り組んできて良かったです。
by ys-sekkei | 2014-03-13 16:03


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧