「三重の個性派住宅3」

 今日でイベント終了。

片付けも終わり、ホッと一息。車に乗っていると夏のような暑さにうんざり。日焼け止め対策しないとな。

 嬉しいことがひとつ。月兎舎さんから「三重の個性派住宅3」が届きましたよ。

今回は亀山のN邸を載せていただきました。若いご夫婦のアーリーアメリカンな平家です。

旦那さんの趣味に合わせて設計をしましたが、インテリアなどはすべて彼の見立てなので、私の作品と言って良いかどうかすら怪しい感じ。(笑)

 Y'sで設計させてもらったどのお家もそうですが、皆、住む人の個性が溢れてます。

私シリーズなんて全然ないしね。これからも、もっともっと丁寧なお仕事したいと思ってます。

・・・と言うことで、現在残業中。

この前から描いていた鈴鹿のK邸のリフォーム図面。ようやく先が見えてきました。

明日の夜の打ち合わせで、細かい仕上げとかを決めてしまう予定です。その後は相見積りに出します。

どの工務店も忙しいらしく、ちゃんと見積もりをしてくれるかどうか心配ですが、なんとかゴールデンウィークまでには決めてしまいたいです。

 でも、リフォームはスピードが命。今はTOTOが受注をストップしてるなど、とんでもない状態なので、次期をちゃんと見極めて着工したいと思っています。

さて、ずっと休み無しなので、今日はそろそろ帰ろうかな。明日、早出したらいいよね。
by ys-sekkei | 2014-04-15 21:42


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧