人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でした。

 夕べは、ほぼ完徹状態で朝帰り。

5時のキックオフには間に合ったけど、結果がねぇ・・・・・。予想してたとはいえ、残念でしたね。

試合終了の後、お風呂に入ってリフレッシュ。着替えて亀山のI邸の定例会議に行きました。

午後からは四日市のI邸の半年点検へ。
久し振りにご主人にお会いしてお話をさせてもらいましたが、快適に過ごされているということを聞いて、安心しました。

今週の土曜日に、コープハウジング東海の住まい講座があるのですが、私の担当の水廻りリフォームの講座で紹介させていただくことにしました。
ご主人のOKもいただいので、早速、準備をしたいと思います。

さてと、明日からも図面作成がずっと続くので、今から机の周りを整理します。

ほら、子供の頃、宿題をやる前に片付けからやっちゃって、疲れて寝ちゃうパターンの奴やで。多分。

 
by ys-sekkei | 2014-06-25 21:46


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧