人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻の原因。

 暑かったですねぇ。昼間はすっかり夏の陽気です。

今からライオンズクラブの次期計画委員会に出席するため出かけますが、終わる頃には結構冷えて来るんだよね。一日の気温差が大きいので気をつけなくちゃ、風邪を引いてもいられませんからね。

おっと! そろそろ出かける準備をしなくてはいけません。

 実は今日、鈴鹿市の景観法の専門委員会に遅刻してしまいまして・・・・。
ホワイトボードにもスケジュール帳にも2時からってかいてあったのに、何故か1時からだったのよ。

 どうも、時間が変わったことをメールで連絡くれてたらしいのですが、多分私がスルーしてしまったのですね。最近はメールやFBでメッセージを下さる方が多いのですが、見逃すこともあるので要注意です。

ホントに気をつけなくちゃ。迷惑かけてしまいますもんね。もんね。(ピスタチオ風に。)

さて行きますか。
by ys-sekkei | 2015-05-08 18:21


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧