人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰状もらいました。

 先週の土曜日、三重県建築士会の総会が松阪であった。

既に欠席で委任状を出していたんだけど、支部長から電話があって出席してくれとのこと。何かの表彰の手伝いをして欲しいらしい。

「女性の方が良いからなのか?」とかブツブツ思いながら会場に行ったら、なんと手伝いではなくて私が表彰される側だった。(笑)

なんの表彰かと聞けば、建築士会の役員を10年以上やってるからとのこと。
独立してから入会したんだから、まぁ長いわなぁ。

日頃、表彰などとは縁の薄い私なのでちょっとビックリしたけど、おかげで懐かしい方たちに出会えて楽しかったですわ。

こういうことでもないと交流がなくなっちゃいましたもんね。昔は女性部とか青年部とか、いろんな活動がありましたし。(って、今もあるな。スミマセン。)

気持ち良く酔っぱらって帰って来た翌日。せっせとジムで汗を流す私。
結構頑張っていると思いません?

次は酵素ダイエットに挑戦だ!!
by ys-sekkei | 2015-06-01 12:06


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧