人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう届きました。

 朝から雨。良かった~~洗車する前で。
今日は朝から桑名市へ。住宅の総合診断の残務とリフォーム相談に行って来ました。

午後からはライオンズクラブの新旧役員引き継ぎ会に出席。計画委員長の重責からもようやく卒業です。
これを機会に、ライオンズクラブからも脱退させていただこうかと考えています。

以前にも書きましたが、現在、事務所は直樹と2人で運営中で、その上、いろんなお役を頂いてる状態のため、仕事を円滑に回していくためには何かを犠牲にしないといけないわけで・・・。
自分なりに考えた結果、こういう結論に達したわけなんです。
いろいろお世話になって心苦しいところではありますが、前向きに考えたいと思っているところではあります。

 さて、話は変わりますが、昨日の帰り、スマホがないことに気が付いてあちこち探したんですけどみつからなくて、どこで失くしたんだかと考えてたら、今朝早く、ガラケーの方に連絡が入りました。

なんと、昨日の小牧市の総合診断のお宅の押入れに落としてたらしいのです。朝7時に目覚ましのアラームのバイブにお施主様が気が付いてくれたんだって。
 着払いで宅配で送っていただくことにしたんだけど、なんと夕方には届いたのでビックリ!
さすがですね。日本の宅配業者さんって。

と、感心してるうちに、山田さんから食事のお誘いが・・・。
う~~ん、今日はジムに行く予定だけどなぁ。まぁいいか。「はい、喜んで。」

ということで、食事のあと事務所に戻って、これ書いてます。
明日は、午後からJIAの東海支部の新旧役員会に出席。午前中に仕事をしっかりしなくちゃね。
さて、日付が変わる前に家に帰りましょうかねぇ。
by ys-sekkei | 2016-04-13 23:53


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧