人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除がしたい。

 ゴールデンウィークも終わって、5月も10日が過ぎましたね。
実は休み前に頂いたというのが、北海道の帯広でのお仕事でした。連休返上で図面を描き上げて、8日と9日は現地に行って来ました。
あわよくばちょっとくらい観光も出来るかな‥と考えてましたが甘かった。二日間みっちり仕事をしてきました。自分でも思うけど、結構いい仕事しましたよ。

それから、昨日は朝早くから中部地方整備局に7月のシンポジウムの出席のお願いに行って、午後は某アパートのリフォームの現場で打ち合わせと調査を行ってきました。夜はコナミにトレーニングに行って、50分のウォーキングと筋トレ。お風呂に入ってゆっくりしてから、焼き鳥経由で事務所に戻るというハードな一日。(笑)

今日は今日で、朝から某倉庫の改修工事の打ち合わせと現地調査。午後からは帯広のお仕事の構造の打ち合わせ。
明日は10時に名張で打ち合わせがあるので、8時過ぎには出なくては・・・。名張から戻ったら、電車で名古屋に行きます。JIAの支部の役員会と総会に出席するためです。懇親会が終わって事務所に戻ったら、やっぱり仕事・・・。(笑)

でも、今日はそろそろ帰ろうかな。本当は、まだまだ仕事しなくちゃいけないのですが、洗濯物も溜まっているし、とにかく部屋が汚いんです。掃除したい・・・。
忙しいけど、すごく充実した毎日です。へへへ。







by ys-sekkei | 2017-05-11 22:33


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧