リバウンドは当たり前やね。

 10月に入りました。泣いても笑ってもあと3か月。あと4分の1。
気が早いと言われるかもしれませんが、来年に向かって、さてどれだけ頑張れるかなぁ。

話は全く変わりますが・・・。
先週の木曜日の夜に小久保先生と久しぶりに会って、「清樂」でシメジのから揚げとレンコンのはさみ揚げ、それとウズラの卵フライという揚げ物三昧を注文してしまい、夜中に胃がもたれて苦しかったんですね。
明けて金曜日、お昼に八郎さんから仕事の依頼があって、中川原駅前の現場に行ったのですが、先日オープンしたばかりの「天正」さんで、お昼のコースをごちそうになりました。カウンター9席しかない小さなお店ですが、とても感じが良くて、天ぷらも美味しくて大満足。前日のことを忘れてしっかり食べました。

その夜、アスト津の地下で友達の哲っちゃんと弁護士の伊藤先生と一緒に食事をしまして・・・。(一か月前からのお約束でした。)
さすがに重いのは無理だったのでお刺身とかあっさりした日本食をご馳走になりました。

そして、土曜日。朝早くから采女の宅地開発の近隣説明に出掛け、戻って昼ごはんをまんが喫茶でのんびりしていると、彩子さんからのお誘いの電話が・・・。
もちろんOKで、その夜はこれまた久しぶりの「桂いとう」さんで、美味しいお酒とお料理はアラカルトで注文。女2人でたっぷり3時間、飲んで食べて帰ってきました。

先日までライザップで糖質カットの厳しい食生活を送っていたのに、この3日間ですべてリセット。
痩せるのは大変ですが、戻るのはマジで簡単ですわ。(笑)
まぁ、だいたいこんなもんです。美魔女になるのは到底無理なので、せめて前みたいな体型に戻らないようにだけはしたいと思う秋の夜でした。

さてと、外は真っ暗、大雨です。今から残業ごはんを食べに行きますが、炭水化物はやめときます。
先週からインターシップの遼平君が来てくれてまして、模型を作ってくれてます。ホント、助かるわ~~~!!


by ys-sekkei | 2017-10-02 18:51


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧