娘の結婚。

 土曜日から3日間、毎年恒例の神戸の寝釈迦祭りでした。今年は3日間とも天候が良く、人出も多かったようです。
「ようです」って書いたのは、今年は土、日の2日間事務所を休んだせいで様子が分からなかったからです。
いつもは車を市役所に停めてでも通常業務を行っていましたが、いつもそんなに仕事が捗るわけでもないので、思い切って今年は休んでみたのです。

それで、土曜は直樹と一緒にお客様とゴルフに出掛けました。昨年12月初めの忘年ゴルフ以来でしたが、案の定、散々たる成績でした。(笑)
昨春はライザップ効果もあって安定したショットを打てていたのですが、さすがに去年の秋以来の運動不足と不摂生が祟って、太ももはつるし、チョロチョロとしか進まないし。年に2~3回では下手なのも当たり前ですけどねぇ。

それで昨日の日曜は1日ゆっくり休ませていただいていろいろと反省をした結果、今夜はなんと1年ぶりくらいに直樹を誘って「コナミ」に行ってきたんです。今までずっと2人分の会費を払い続けてきたわけで、マジでもったいない話なんですけど、仕事が忙しいという言い訳をし続けて放ったらかしにしてきました。
まぁ、今回はいつまでもつか分かりませんが、とりあえず頑張ってみることにいたしました。(笑)

さて、こうやって体を動かす気になったのも、少しずつ暖かくなってきたからです。
春ですもんね。春と言えば、今月の10日に不肖の娘がやっと結婚をしてくれました。入籍だけなのであまり実感はありませんが、今どきの若者は形に拘らないようで、ラインで指輪をした手の写真を送って来ただけなんですよ。

自分勝手で好き放題、今は埼玉に住んでるのですが、まぁとにかく元気でいてくれればそれで良し!
出来るだけ早く子供でも生まれてくれればなぁ・・・。
とか思っている私は、ただのその辺の普通のおばさんなのでした。

by ys-sekkei | 2018-03-13 00:08