人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開ですね。

事務所で「めちゃいけ」最終回をながら聴きながら仕事しています。昔は大好きなバラエティ番組でしたが、ここ1,2年は正直見ていませんでした。
「めちゃいけ」だけじゃなくて、バラエティとかワイドショーの類はほぼ見ないんですけどね。
テレビが面白くなくなったと言われてますが、ドラマは大好きです。毎クール面白そうなドラマを録画しておいて、家に帰って夜中に見るんですけど、ホントに良い脚本で良い役者さんのドラマは最後までしっかり見てますよ。再放送とかプライムビデオとかでしつこく見ることもありますしね。(笑)

さて、今日は朝から某自治会の役員さんたちとの打ち合わせがありました。
2年ほど前から計画している集会所の補助金が決定したんです。昨年は書類不足もあって、残念ながら選考に漏れましたが、今年はおかげさまで通りました。
来週から、早速、実務に入れることになりました。ずっとお手伝いをさせてもらっていた身としましては本当に感無量であります。
4月は、他の新規のお仕事も一斉に動き出します。所属団体の役員も引き受けましたし、ますます忙しくなりそうです。

桜の花も満開!今日は満月らしい。気持ちの良い春の夜です。


by ys-sekkei | 2018-03-31 20:36


虎キチ建築家の日々のあれこれ


by 亀山虎子

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 11月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
建築・プロダクト

画像一覧